2017年2月20日月曜日

寝る間もおしみません!

こんばんは? お早うございます?

わかりませんが(笑)

ねるまも惜しまず、新色追加です、トールマンルアーズの
ジャンベール、水面でのドラム音を奏でてみて下さい!

オールドスクールな4色 (アングラーズマーケットに出たい!)
追加で塗りました、カラーはコレと言って決めません、やってみたいのがあったり
これだというのがあれば、順次追加です(笑)

琵琶湖で、野池で、川で トールマンルアーズのジャンベール
鳴り響かせてやって下さい。

カップまでハンドメイドのルアーです。

カップとの間にバネが入り、ルアーの首振りについづいします。
音が鳴るのはオマケみたいなもんです、首を振る時に気のせいか気持ちいい
優しい泡の出し方をします。

逆にバネが無いと、泡の出し方がダイレクトと言うか、重たい音になります。
、バネなしだとカップがプラプラ遊んで、チャリンチャリンなります、
イメージとしてはダーターの尻にブレードをつけるチューンみたいな
使い方で、ゴボッとひいたら、頭をシェイクさせてカチーンカチーンと
鳴らせてバイトを誘発するイメージです。

舌の写真はまだボディだけです。
完成品も近日アップします!

よかったら是非お願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿