2017年2月13日月曜日

皆さん今晩は!

雪空労働カンパニーで今日も一仕事してきました!
毎日クッタクタですが、気持ちで負けたらアカンやろ!

ということで、雪だるまでも作ってなごみました。

そう、この日中の現場仕事ですがあと1カ月弱でBYEBYEすることに。
今日はそんな僕を拾ってくれた方からの電話。

ルアービルドには関係ないけど、僕の心を読んだように、
迷ってるかもしれないけど、将来は好きにやってという言葉。

ルアーに興味を持って頂いた方からの電話、アングラーズマーケットに是非!
と言う方からのメッセージ。

人生悪い事ばかりじゃないね!

悪い事が良い事を引き立たせてるって思って頑張ります!


アングラーズマーケット、出ることになったらその時は
旅費等に全額出すので、無一文!

一緒に大阪からのせて下さる心のひろいかた、おられましたら
結構ガチでお願い致します。

もちろん、二人なら半額出させて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿