2017年5月23日火曜日

大会に参加してきました!

すみません、PCの調子がいつものことながら悪く、画像データが携帯から転送でき次第更新させていただきます、チェックして頂いている方がおられましたら、誠に申し訳御座いません。

フェイスブック toru sudaで出てくると思いますので、宜しければそちらもお願い致します!


2017年4月30日日曜日

開幕戦!!

こんばんわ! トールマンです。

皆さんの開幕戦はどうでしたか? 

私は主人公のバス君のツボを抑える事が出来ずに0点で開幕しました(笑)

SNSが普及した時代なので、他人の釣果にしっとしちゃう
なんてことはしません(^ω^)

けど、自分のスキルと経験値があれば! と言う事で、今年はルアー製作にイベントに
大忙しですが、そっちのランガンもバリバリ特攻してみようと思います。

皆さんはゴールデンウィークでしょうか?
サービス業の仕事の方、現場労働の方。

大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!

ってな訳で、開幕戦。

トホホ? いえいえ、肩慣らしですよ。

釣果が上がらない?

いえいえ、気分は上々ですよ。
釣りに行く間の会話とか、それも含めて全部楽しいですから!

では、みなさん無茶はせず、安全第一!







2017年4月26日水曜日

トールマンルアーズのジャンベール!

トールマンルアーズのジャンベール!

買ってね(笑)

ぶりんぶりん首振り、&ダートアクション!
勿論、優しくトゥイッチは唾吐き。

良いポッパーだと思いますよ!



6千円!!

お問い合わせフォーム、もしくは販売店さんへご連絡を~!




2017年4月16日日曜日

遅くなりましたが

皆さん、今晩は! トールマンです。

アングラーズマーケットに、JFLCCにイベント三昧で、休みの日はルアー作りにいそしんでおりましたが、ようやく今年も開幕です。

最後の最後でワンバイトのみ、オーバーハングを丁寧になめてもらったワンバイト!
貴重なワンバイト!

釣れても釣れなくても楽しいですね~

これからのシーズン、釣りのお誘い待ってマース!!!

外で食う飯はマジでうまい。






2017年4月10日月曜日

2017年4月3日月曜日

アングラーズマーケット お疲れ様でした!

今晩は! 日中の現場の移り変わりのタイミングにアングラーズマーケットをねじ込んで参加した甲斐がありました、無茶苦茶楽しかったです。
そして、訪問して下さった方、チラ見して下さった方、リールお買い上げ頂いた方、ルアーお買い上げ頂きました方、


全ての人にリスペクトを送ります。




よっしゃ、まだまだやったんで! って感じになってますんで、今年はこの調子で?突っ走りたいと
思います。


レンタルカヤック Doit 川橋君スペシャルカラー遂にトールマンルアーズで
やらせていただきました、カラー自体のパワーでかなりカッコ良くなりました!


サカナクラブの芸人さんと終始からみつつ


柏木さん登場!


ヤバいファンサービスに、ヤバいアイテム教えて下さって有り難うございます。
「ええの作るやん」はリップサービスだとしても素直に嬉しかったです!



カワチアマミノー、お買い上げ有り難うございました。
無事? 完売(笑) させていただきました!


ハーダン商店はもう、ルアーの宝庫でした。


村上さん、アングラーズマーケットに誘って頂き有り難うございました。
来年も参加しようと思える、素晴らしいイベントでした。
搬入も神対応!
皆が参加しやすいように色々とお気づかい感謝です!


そしてまたツチエさん登場。


親文登場。



前の痛ルアーもかなりハードコア。


帰りがけにハラ減りまくってたし、FMでマフィンの話してたんで
キムラカフェさんで「イチジクマフィン」食べました!
イチジク系は意外とマフィンの味に負けてることが多いのですが、
サックサクに焼き上げた表面から、甘いアールグレイの香り、
それから食べると口いっぱいではないものの、ほのかに香る甘みと
イチジクの酸味、種の食感が空腹を満たしてくれました!

名古屋でお茶ならキムラカフェへ! ↓

http://kimuracafe.crayonsite.net/



旅の相方、ペイントジャンキーさんと蟹江のポパイで懲りずに
何も買わずにエグって帰りました。


次回のイベントに向けて頑張ります!!!

2017年3月18日土曜日

FaceBookはじめました!

お早うございます? トールマンです。

遂に重い腰を上げてフェイスブックはじめました!


Toru Suda で出てくると思います。


フェイスブックされている方は是非とも! 宜しくお願い致します。


2017年3月15日水曜日

歯が痛いので

すみません、余りにも親知らずが痛むので画像でお願い致します。




















2017年3月13日月曜日

歯ヤバいです!

親知らずが生えてきました。
遂に放置したつけが回ってきました。

それにしても、一週間後に口腔外科手術とは。
裏腹に歯科衛生士のピーチジョンのロゴ入りユニフォーム、
アリアナグランデの流れる店内。
一体ここは何やねん、と思いながら診察を受けてきました。



リスペクト プライムタイムファクトリー アングレーダー

トールマンルアーズ アングレーダー
名前はコングレーダーとか少しいじろうかと思いましたが
周りのお許しがあるのであれば、アングレーダーをそのまま使いたいところです




2017年2月28日火曜日

カワチアマミノー

こんばんは! 家業の仕事が休みでも、土曜日は遠征費用を稼ぎに
地球をクリーニングするお仕事をしています、トールマンです。

どでかい、おもっくそジャークできるダブスイ カワチアマミノー#200です、
オリジナルのガリガリでガチガチなペラが超やかましいです!

へドンが ドワジャックとつけた様に、自分の地元の名前をいれました(笑)

なにより、このキングサイズのシルエットでバスにインパクトを与え、ペラの
波動で食わせる見たいなイメージでつくりました、アングラーズマーケットに持っていきます。

そして、いよいよ、レンタルカヤック Do it~! オリジナル ユタカラーの登場も間近です。

ぜひぜひ、ご検討ください( `・∀・´)ノ







ゴミの山? いえいえ、お宝の山です。
日中の今の仕事に比べたら超エンジョイできます!


ユタカラー 最終ラメがもっと綺麗にかかってます! 乞うご期待。

レンタルカヤックはDo it~! へ。

2017年2月24日金曜日

アングラーズマーケット 申し込みました!

こんばんは! 

アングラーズマーケット主催側の村上さんにお声掛けしてもらって、それから
思い切って、PaintJunkieさんに我儘を聞いてもらってアングラーズマーケットに申し込むことが出来ました。

多分、まだ席が空いてる事を信じて(笑)

皆様にお会い出来る事を楽しみに!
面白いルアー沢山作っていける様にケツにつけて頑張ります!

当日の出品物については、のちのちアップしていこうと思います!


2017年2月23日木曜日

oneway

皆さん今晩は、トールマンです。
アングラーズマーケット出たいです!

途中で大阪でひろってやってもいいぜ、という心の広い方お待ちしております!

今日もがんばって塗って塗って塗りまくります!