2016年7月29日金曜日

大阪に戻ってきております!

皆さん、お久しぶりです!

トールマンです、少し残念なことに私が小さいころから生き方や、色々な事を教わった
祖母とのお別れ、偲び 再び自分自身のスタートを切ることが出来そうです。

この人生の旅の時間を下さったのも、ここに生を受けたことも感謝の気持ちでいっぱいです。


ところで、夏本番ですね!


そろそろ、シーズンインしていますが、来週から新作ルアーブランクの着手に本格的に取り掛かりたいと思います!


っと、その前にずっとリールを預けて頂いている方、使いたい時はご遠慮なく仰って下さい!
出来れば長期お預かりでも、使用前にキンキンの状態で磨きあげてお渡ししたいと思っております。




2016年7月13日水曜日

局面

こんばんは、トールマンです。

使用で、どうしても一生後悔することがあるかもしれませんので、一週間ほどお休み致します。

メールはチェックしておりますので、そこはお気軽にご連絡下さい。

このブログのメールはPCのみに設定していて、携帯へ直接連絡くださるかたは

mumu3desu@gmail.com

までご連絡下さい。


御無事で逢えますように。