2016年3月17日木曜日

ウネウネ リメイカブル!

今晩は! やっと足の痛みも少し落ち着いてきました。

リハビリも兼ねて、5月までには船担いで自分の車にカートップしたいです!
そして、体の一部が不自由になった事で、今まで無駄に動いてた部分も少なくなってきました。



少し、気持ちの焦りが怪我で抑えられたようなので、今は船と一緒で流されるように
ちょっとだけ身を任せて毎日を皆さんに、かけがえのない一日をすごさしてもらっています!

金は無いけど、楽しいです毎日! なんか学生の頃に戻った気持ち。
三十路超えてもStill Kids 子供のままです(笑)
アホなんですね。

そんなわけで、日々精進!

次回リリースはポッパー の前に、今まで自分がやらなかった事を色々な刺激を皆さんにもらって
やっていってます。



フロム 南大阪! ちょっとワヤやとこもありなしでありなこの町
で産声を上げたトールマンルアーズと言う レーベルとして頑張っていきます!



2016年3月13日日曜日

ポッキー

今晩は!

今日は信号無視の対向車をよけたら転倒してポッキーしましたトールマンです。
車種名はイメージを損なうので 高齢者と思われるワゴン、正々堂々全力で信号無視
で突っ切って来たので避けなければ、危うく消え去る所でしたがあと数十センチのところで
何とかかわせましたっ。

まだまだ未練はありますからね('A`)

でも心配ご無用!

本人はいたって元気です(笑)
むしろ、手術と言われなくて良かったです。

もう入院は勘弁ですからね(苦笑
全治5週間とのこと~。


さあ、この間にペイントワークの練習でもしますか!


国産サバタイガー


かへる

では、娘と寝ます、お休みなさい。


2016年3月5日土曜日

久しぶりのマザーレイク

トールマンです! 

久しぶりのマザーレイクに撃沈ですが、釣りそのものを楽しめました