2015年12月9日水曜日

トールマンルアー久しぶりの新作です!

皆さん今晩は、トールマンです!

新作が発売されました!

2年越しに出来あがった オラオラ

2年前 Bliss代表Y氏とダムでテストに協力してもらい、その後
琵琶湖でもそれなりにイイ魚の結果を出してくれたコイツ

バスに対してオラオラ系で行きましょう、というBlissY氏の命名の元

発売開始! 1.3oz 約

¥6800(+税)
\スペシャルヒートンモデルは7800+税

オール2液式ウレタン
(途中心挫けそうになりましたが(笑))

リグは全てバネ材のステンレス。
回る度にバイブレーションするヨツバペラは喧しいくらいの音を出してくれ
また、ちょっとやそっとじゃ曲がらないくらいの強度を出しました。

動きは使ってみてからのお楽しみで(笑)



他、いくつかの店頭に並ぶ予定ですので
宜しければ手に取って触ってあげて下さい。


かなりマイノリティだとは思いますが、購入して頂いた方で
お写真頂ける方の中から6月末までプレゼント企画やってます!

①60一発 で 賞
②エンジョーイ賞

フタ枠あります(笑)








カラーリングは
メロンソーダ チョコミント レッドヘッド カビテSO ワショッキ です。



0 件のコメント:

コメントを投稿