2015年10月25日日曜日

再放流について

今晩は、週末は皆で行きたかった琵琶湖に行けないが、明日はなんとか作業を進めたい
トールマンです。

ところで、再放流について皆さんどう思われますか?

今回は、そんな私の地元で再放流だと思う●●が確認出来ました。
、しかも私の家の前です。

流石にここには投げへんやろー というマイナーな用水路です。

野池はスグに良いところは口コミで広がります。

例えば

自分の行きつけの池が知名度も上がってきたし自分の池を育ててみたいという気持ちも
解らないでもないですが、それはある意味絶対にやっては行けない行為です、
むしろやらないで下さい、お願いいたします。

寧ろ、その状況に遭遇したならば、今回の話を伝えて上げて下さい。

●●が沢山のところで釣れるようになれば、私は嬉しいし
身近なものになれば、今の日本は凄くハッピーになれる。

そう

今の日本はなれる文化を持っていないのだ、それは国土の問題だと思う。
唯でさえ少ないところであれ埋め立てを行うからだ。

だから、救われる命もあれば、逆に奪われる命の可能性を考えてほしい。
また、それに遭遇してしまったことを思って欲しい。

だから、俺は絶対にここでは書かない答えの事
、その気持ちが伝わりましたでしょうか??


2015年10月20日火曜日

近況を

お久しぶりです

どうも、インスタグラムと言うものを初めてこちらをおろそかにするところでした、スミマセン。
よかったらフォローしてくれると嬉しいです。

近況です 粋な先輩と、新天地決定祝いで ちょっとだけ



2015年10月5日月曜日

プラス思考で

みなさん 今晩は。

トールマンです、もう うだうだいうのもなんなんで あれですけど

昼間の現場が無くなりました。

だからと言って、ちょっとは人間なんでこたえるとこともあります。

でも

全部ひっくるめて、かっこええプラグ つくりたいな そう思いました。

背負うもんも沢山ありますが、どういう形であれ
うれるような、デザインも出来ませんし綺麗どころもつくれる技術もありません。

ただ、真心 ささいなブランクの削りや 方の違いはあるかもしれませんが

自分が欲しいなぁ と思えるプラグ削ってました。

現場がない日 

子供の運動会で、楽しんでいる風景をみつつ かっこええのん 30本ひらすら
削りました。

10本 しか 納得できるブランク 発泡もふまえて 分量 できませんでした
のこりのブランクは割ったり、ナイフ入れたり 何が駄目かを研究しました。


なげに行きました。

違いが解りませんでした、だけど このブランクだろというブランクで
作りたいと思って、またやり直しました。

粋なパイセンと、仲間と電話しました。

トールマンであることを続けたいと思いました。



しつこいようですが、こういう気分です(笑)


2015年10月1日木曜日

人生の岐路

皆さん今晩は 人生の岐路に立ったトールマンです。

いつまでも、平和はそのままでいてほしい。

片付けたへやはいつか散らかる、だから 労力をかけてかたずけるしかない!!!!


トールマンなりの 腹のくくり方を考えるか。
自分の直感に向かって突き進むか。


自分の人生は自分でしかない。


人生、色々あるから楽しめるようになってきました。


今晩はAKBAH ATTACK


まさに、現代を象徴した映像だと思います。
僕のイマジンを象徴してくれてます。


自分の内部に溢れていること、潜んでいる事を今一度考えるチャンスかもしれません。


勿論、どんな状況であれ、スプレーガンは握ってやります。
一握りでも、トールマンへ期待を下さっている方、待って下さってる方。

そこは、申し訳ないというか その方達に有り難うございます。
と、思っております。

本気で。



家の電話回線を

安い光サービスにかえるので

番号と、アドレスが変わります!!!

また決定次第ブログデザインで更新いたします。


今日はへヴィな出来事がありましたが、仲間達の一言に助けられました。


まぁ、人生の転機的な 普通だと悪く考えるへヴィでしした。