2015年8月24日月曜日

3年ぶりの・・・

皆さん今晩は、元気に日々送られておりますでしょうか?

商品、メンテナンス 沢山の方にお待ちいただいている中、またそれを覚悟でご注文頂いているみなさま、注文はなくともメール送ってきている皆様、感謝しております。

お盆もあり、少しだけ私は規制しておりました。
幸運な事に、おばあちゃんが寝た切りなのに、たまに冴えて皆の事をしっかりと
覚えてくれていて、会話が出来た事でした。



もちろん、畑の野菜も沢山食べてきて何だか子供に帰った気分でした。
家族は何だかんだ言って大切なものですね。




そして帰ってきてからは、ルアーのテスト主体で琵琶湖へ!
まず、飯を食ってからMタウンのホーミーズこと江口さんと
ワクワクな感じでラーメンを食いに!



この後江口さんにはもしかしたら60??、逃がした魚は大きいですが
竿の曲がり方と、ゴボンという鈍い音。
一瞬ダーターアクションしたのか?と疑いたいくらいのメガバイト!
のった! と思って物の一分、ファイトした後、ウィード突き破って
ジャンプ一発。 体高かなりあったなぁ・・・。


それからもイイポイント探しつつ

3年ぶり?のリベンジ(笑)




そのあとからも江口さんも初マザートップフィッシュ!

オーライオーライ 言うてお互い握手して。

その後は、江口さんが敢闘してくれたので
僕は一人、西の小さいマザーへ(笑)


延々脚、こんなのやってたら舟出してやりたくなりますね(笑)


普段の生活で嫌な事が多い最近でしたが

 気持ちのE、一日でした。

トップウォーター最高!!!
フィールド、仲間に感謝
小さかろうが、大きかろうが
ファイトした魚にも感謝





2015年8月10日月曜日

マザーからの名張~

みなさん今晩は、釣りに行ってエンジョイさせて下さいトールマンです。
もちろん釣りから帰ったらご依頼頂いている事には何かしら着手してから
寝ることにしてます(・´з`・)

久しぶりに、ニッシーさんとマザーへ。

トールマン艇を背負って三重県までニッシーさんをひろってから
期待?の麺屋で腹ごしらえ



からのマザー



で船頭失格の流れが!!!( ゚д゚)ハッ!
でも、そのあともチビ以外にもポロポロばいともバラシも
ありーので、

そこから、当日お互い入る場所はシークレットだぜ~
といいつつも案外近くで浮いていたY氏と湖上で遭遇。

(当日会えなければ翌日40アップ以上の写真だけお互い交換する
なんともリアルドキドキゲーム(笑))

50アップちょろいっすよ~ とボッコボコ
釣った後にそこイイっすよ~ と情報交換

相変わらずアグレッシブです。


ニッシーさんとY氏 
こうやってトップウォータープラッガーの輪が
広がっていくってイイですね。



その後は、もちろん船頭失格拳で
トールマンポッパーでええのん頂きました。


ニッシーさんを送りに三重までいったついでにJワンさんに
顔出したり


そのあと、ニッシーさんに明日の雫御馳走になりました
メッチャうまかったです!!!
有り難うございました、明太子ブチ込みあっさり豚骨スープ
また行きましょう!


ランディングねっとも消失したので、あまってるよ と頂いたので
帰って速効磨きました 大切に使います。

お預かりしたABUも先のお客様優先になりますが、
やらせていただきますね~!!